電話占い ”異音”を体験してみたいなぁ~

昨日、子供の学校行事で出かけたのですが、久々に会うママ友がたくさんいたので行事よりもおしゃべりの方が楽しかったなぁ。

色々な話をしたけど、人それぞれに悩みもあって、人に話すことで気持ちが楽になったり、友達にアドバイスをしてもらうことで解決できることもあります。

でも解決できない悩みもあるし、誰にも相談できない悩みもありますよね。

そんな時にはみなさんはどうやって解決していますか?

私の場合には時が解決してくれるなんて思ってしまいますが、そうもいかない時には 電話占い をしてみようかと思っています。

一昔前って占い師のところに行って鑑定をしてもらうのが当たり前でしたが、最近は電話を通じて鑑定してもらうことができるそうですよ。

電話で大丈夫なのかと不安になりますが、能力の高い鑑定士なら電話からでもきちんと鑑定できるそうです。

しかも電話占いの“異音”なら当たるのは当たり前のことで、あなたの願いまでも叶えてくれる占いだそうですよ。

私も一度、異音を体験してみたいなぁ~

当たる占いがあっても、願いを叶えてくれる占いなんて今までなかったよねぇ~

 

 

さすが都会!伊丹市の歯医者はお洒落でした。

子どもの歯の仕上げ磨きってどうも苦手です。まだ歯が生え始めの赤ちゃんの時は良かったんだけど。
2歳くらいからめちゃくちゃ嫌がって。逃げるし泣くしで、私の仕上げ磨きもだんだんいい加減になってきました。
フッ素塗りに行った時に歯医者さんに「むし歯なってない」って言われて安心しますます歯磨きがいい加減に。

案の定、むし歯になってしまいました。もうチョコや甘いジュースも飲んでるからなぁ。
これは親の責任です。猛省!猛省!これからは仕上げ磨きを嫌がらせないよう工夫しなければ。

兵庫に住んでいる姉と電話で話している時に子どものむし歯について聞いてみました。姉のとこも4歳と2歳の子どもがいます。
二人ともむし歯はまだなってなくて、定期的にフッ素頭布とシーラントという奥歯の溝を保護材で埋める予防もしてるそう。
うちもフッ素はやってるけど、シーラントなんてこっちの歯医者じゃやってないんじゃないかな?聞いた事ありません。

姉と子どもが通っている歯医者教えてもらってホームページ見たけど、なんか凄くお洒落なんですけど!
都会は違いますね。さすが伊丹市の歯医者さんは最先端でお洒落って感じ。兵庫自体がお洒落タウンなイメージ。
やっぱり、姉はしっかりしてるから子どもの乳歯ケアもちゃんとしてるな。見習わなければ!